2016.04.6
2016年 入社式

平成28年4月1日、熊本市内はあいにくの曇り空でしたが、桜は満開を迎えていました。
この日、清和会には54名が入職し、平成とうや病院で合同の入社式が行われました。
皆緊張した面持ちで辞令を受け取っていました。
P4010345P4010353

職員代表のあいさつ、新入職員代表のあいさつと続き、最後に記念撮影。
平成とうや病院にも23名の仲間が入職しましたよ。
記念撮影は、この人数ですから…難しかったです!(今回なんと脚立から撮りましたがお顔が見えていない方が…)
P4010232P4010236

その後は一日オリエンテーションと続きます。
午前中は理事長、本部長、水前寺とうや病院の事務部長から「基本理念」や「とうや病院グループの紹介」などが行われ、お昼は幹部職員を交えて茶話会が行われました。
この頃ようやく緊張がほぐれたようで、美味そうなお弁当を前に皆さん笑顔を見せてくれました。
さあ、明日から一緒にがんばっていきましょう~ よろしくお願いします!
P4010254P4010263P4010276P4010286P4010279P4010301